じーらぼと兄貴の日記
(しばらく放置っぱなしエルボーです)



まだ子供がいないのでOKなんだそうです: 2007/06/18


ぶっちゃけト〜〜〜ク(今夫婦ともどもかなり酔っています)


嫁 「で、炎多留ってどうなのよ?」

我 「ん?」

嫁 「抜いたことあるかってことだよ。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あります(−_−)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(非常にきまずい雰囲気)


我 「いや、与田さんも悪くなかったんだけど、確か坂谷さんの尻か何かで」

嫁 「離婚します。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ど、どうしよう・・・・・・・・・・・・。



5ヶ月振りです: 2007/06/02

本当に久しぶりです。前回の日記で単行本までだしたよしたに君を4年連続でホニャララしたかったのですが、遅刻して回避という武士道にあるまじき行為をされてしまった為何もできませんでした。

もぉ、ちょっと売れっ子になるとこれだから(−_−) <え?

注:本が出たのは麻雀大会の後です。



で、本日本当に久しぶりなのですが、和治主催のタライに参加してこようと思います with 嫁
正直、杏仁豆腐の帰り、あまりの悪夢の結末に奴との縁はここまでだと思った(あのタライに広がる、食べても食べても減らない杏仁豆腐は未だに夢に出ます)のですが、色々あって参加することに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノートPCとスピーカーは持って行きますので、第二部に参加される方はご覚悟を(え





新年といえば: 2007/01/12

非常に遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます。実家から子供はどちらがいいかと聞かれたとき、オトコの子と迷いなく答えた兄貴です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて。

毎年1月の第二週といえば、雪男さん主催の麻雀大会、というかダンコンです(知らない方は2005年2006年の悲劇を参照)。
まぁ、今年は20人なんで、余程のことがない限りビリにはならないと思うんですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも去年もそう思っていたら、よしたにさんが初戦でいきなり役満振り込んでいたので、予断は許せません(彼の名誉の為に言いますが、よしたにさんは麻雀うまいです。だから憑かれているのだと思います)。


麻雀大会は13日、つまり明日開催です。


久しぶりなので、何かやってきます(え?

宴の後始末: 2006/10/25


えー。

新婚旅行から帰ってまいりました。
月曜日から職場に復帰しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、質問に返答を(何かから目をそむけながら)



Q:本当に結婚したのですか?
A:しました。仮面ですが。

Q:相手は本当に女性なのですか?
A:そうです。極めて漢らしいですが。

Q:どんな方なのですか?
A:・・・・・・・・・・・・・・・・・


2次会って、最後に新郎新婦のキスがあるじゃないですか。
ウチらもあったんですよ。


でも


本当に足を刈られました(受身取ったからいいけど、怪我したらどうする気だ・・・)


押し倒されました。

そして、誰かがプロレスのごとくスリーカウントを数え


誇らしげに勝ち名乗りを受ける嫁

勝ち誇る嫁。

こんな方です(T_T


Q:で、兄貴バレをしたあとの職場はどうだったのでしょうか?
A:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新婚旅行から戻ると、健さんからこんなメールが来ていました(一部編集)。


侍魂の健です。
お招きいただきありがとうございました。

あらためまして結婚おめでとうございました。
家元の司会から、入場行進、ネット友達との同窓会
ステキすぎる奥様と、本当にいろいろ楽しませていただきました。

みんなとも話したんですが、たまにはみんなで飲む機会をつくりましょうよ。

PS
式のあと、仕事が残っていたので一人ですぐに帰ったのですが、帰りの電車でなんと兄貴の会社ご一行様と同じ車両に!

彼らはひとりの私をみつけると、シメタ!とばかりに
「兄貴ってなんの意味なのさ?」と問い詰めてきたのです。

数の力で押してくる彼らを前に
私もがんばって黙秘をしたのですが
最後にはエスパー氏に心を読まれてしまいました。

ゆるしてちょんまげ テヘッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「おはようございます、兄貴☆」
「兄貴って、ホモの方の意味だったんだね。おめでとう。」
「俺、昔ホームページ見たことあるよ。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

死にたい。




お知らせといいますか・・・: 

2006/10/15


すいません。2月に更新して以来、更新ができなくなったことをお詫びいたします。
中途半端なところで止まってしまったことをお詫びいたします。

何故こうなったかといいますと・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


結婚しました。


マジです、本当です。相手は男らしいですが、ちゃんとした女性です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに侍魂の健さんと連絡を取って話をしたところ、「あれ?日本の法律で男の人同士っていいんでしたっけ?」とか言われたのですが、2次会の参加には快く承諾いただけました。

そんな彼が何をしたかというと。


会社関係の人が多数参加している中で兄貴コールしやがりました。


会社の人の前で兄貴コールを煽る健さん


会場中に響く兄貴コール。

下向いているのは一流ホームページのゴトウさんです


のけぞる俺。

社会人として10年のキャリアが終わった瞬間(そして爆笑する嫁)


月曜日から新婚旅行で一週間ほどお休みをいただくのですが、その。


すげぇ不安です。本当に色々な意味で。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アタイの社会人としての10年のキャリアを返して・・・・。



追伸:披露宴及び2次会に多数のご参加を頂き誠にありがとうございました。顔写真とかはUPされると色々アレですが、内容について触れられるのは一向に構いませんので、よろしくお願いします。特に忙しい中ご参加いただきました、ワタナベさんヤマグチさんゴトウさん和治さんフジイさんたおっちゃん、かっぱさん(最初に兄貴コールをしやがった)、ひぐひぐお師匠、ヤモン、なぐさん、AKIRAたん、もたぃさん、そして十年来の親友であります家元に深い感謝を。

書ききれなかった皆様にも感謝致します。会社関係の方はみんな忘れてください。