太々&黒々 あげさげチャッカーズの どうも時季を外しているWebショッピングコーナー
![]() | 太々でーす。 | |
![]() | 黒々でーす。 | |
| 二人合わせて、太くて黒いあげさげチャッカーズでーす。 | ||
![]() | 前回の更新、年明けだよ。もう5月ですよ。なにやってんですかね、ここの管理人は。 | |
![]() | まぁ前回は、『ベストキッド』風Tシャツの告知だったから、仕方なかったとはいえ、随分間が開いたよね。 | |
![]() | で、そのTシャツなんだけどさ。 | |
![]() | うん。正直売れなかったでしょ。 | |
![]() | そうなんだよねー。っていうか1月のクソ寒い時期にTシャツ一枚で過ごすのなんか、ここの管理人くらいのもんだよね。 | |
![]() | 本当にどうしようもないよね。普通の人のことを考えていない。まぁギリギリ赤字にならなくて済んだらしいけど。 | |
![]() | で、今更なんだけど、長袖Tシャツを作ろうかな、と。 | |
![]() | 5月も半ばに近づいて、これから暖かくなるのに?! | |
![]() | いやいや、Tシャツの本番はやっぱり8・9月ですよ。それまでは6・7月とか梅雨で寒いじゃん。長袖Tシャツあった方がいいじゃん!? | |
![]() | よっぽど売れなかったんだな。 | |
![]() | 言わないであげて! 本気で売れなかったんだから! しかも注文キャンセル4件とかあったし! ギリギリ赤字じゃなかったくらいなのよ! | |
![]() | あー、あったらしいね。ちゃんと説明しておかないとダメだよ、そういうのは。このTシャツ販売は、先払いで支払っていただいて制作するという方式だからね。まずは注文したら、振込先と期限が書かれたメールが自動的に送られるので、それを読んでいただいて、期限内に入金していただいて、注文完了って形なんですよ。 | |
![]() | 丁寧に説明してくれてありがとう。そのメールが未着だと制作もなにもできなくなっちゃうから、くれぐれもそのメールが届くメールアドレスを入力して下さいね。なんか自動発送のメールだとSPAM扱いされてはじかれちゃうのもあるらしいから。 | |
![]() | まぁ、説明はそれくらいにしておいてだ。長袖Tシャツどうすんの? 出来てんの? | |
![]() | それが、サンプルが既にあるのです。じゃーん。 | |
![]() | お、半袖の方もサンプルあるのね。これはいい写真だ。 | |
![]() | でしょでしょ。 | |
![]() | ちなみにこれ、管理人じゃないよね。こんなに痩せてないもんね。 | |
![]() | ……言わないであげて。 | |
![]() | それにアレだ。ロンTの方は、サイズがXLまでしかないから、管理人着られないんでしょ? | |
![]() | ……言わないであげてってば! 確かに管理人じゃありません。モデルになってくれたのは制作元の方です。写真のサンプルはMサイズで、身長173cm、体重68kg、ガッシリ体型の方が着ると、こんな感じになるよーって感じですね。 | |
![]() | なるほどね。まぁでもかっこいいじゃない。管理人と違って。 | |
![]() | とことんまで追い詰めるよね。 | |
![]() | ちなみに今(5月頭)からオーダー開始して、第一弾が出来上がるのは6月中頃になるかな。梅雨時の肌寒い時になんか、いいんじゃないでしょうか? | |
![]() | さらっと、話題変えたね。でもまぁ、そんな感じで。パジャマにお使いの方もいらっしゃるようですし、よろしければ可愛がってあげて下さい。ちなみに元ネタはこんなのです。 | |
![]() | まぁ、なんというかパクってみようと思った結果、パクリでもなんでもなくなったって感じだよね。 | |
![]() | というわけで、ラグランロングTシャツ購入はこちらから! こんな感じになっています! | |
![]() | どうか売上でプロテインを買わせてやって下さい。 | |
![]() | 生々しく惨めだね。 | |
![]() | 切実な問題なんだから仕方ないだろ。背に腹は変えられないし。 | |
![]() | 管理人には腹の脂肪も、背脂もたっぷりあるけどね。 | |
| どーもありがとうございましたー! | ||
ショッピングサイトはこちらから! よろしくお願いします! | ||


